お盆休みも終了。皆さんもいかがお過ごしになられたでしょうか・・・。本日より月夜野きのこ園も業務再開! またどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

さて、つい昨日のお話、お盆休みの最終日に少し時間が出来たので、ちょこっと山の様子を見たくて、採集に行ってきました。ところが・・・・。

画像003 139

車が故障・・・。山へ向かっていると、ボンネットから白い煙がモクモクと・・・。あわてて車を止め、 ボンネットを開けると・・・写真のようなかんじになっておりました。

画像003 140

やっちゃいました・・・・。車屋さんに電話し、見てもらう事に・・・。見事オーバーヒートでした。 原因は今調査中。

結局、この日は採集は出来ず、帰宅・・・。
本当についていない日でした。また近々リベンジしたいと思います。また頑張ります!

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加